top of page
特集記事

令和5年度 第76回 全九州高等学校体育大会バスケットボール競技大会の結果報告

去る6月17,18日に福岡市総合体育館で開催された標記の大会が幕を閉じました。川内高校男子バスケ部は、1回戦で長崎2位の佐世保工業と対戦しました。結果、89対46で勝利し、2回戦で福大大濠と対戦しました。下のゲームリポートにあるように、2Qの終盤まで川内が攻めの姿勢と、厳しいデイフェンスで相手をリードし、川内高校の存在感を示しました。結果は敗れましたが、北海道インターハイに向けて自信をつけ、更なる飛躍を予感させるような試合内容でした。

今後とも、レッドバルカンズへのご声援を宜しくお願い致します。


この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page